2015年8月24日月曜日

こだわりのお仕事

まだまだ暑い山梨です。

休日は避暑をかねて山梨の北の方
お客さまのところへ遊びに行きつつ納品してきました。

お客さまは
毎回ポストカードを依頼してくださる
ginji Rukka さん。

ヘンプの雑貨を作りをしながら
旅したり、趣味の紅茶でカフェ勤務したり
カメラもライフワークにしている活動的な方です。

Rukkaさん、商品に対してとても「こだわり」のある方。
ポストカードの依頼もそうでした。
希望とか、仕上がりの確認とか。
とても思いが伝わるのです。
わたしもその「こだわり」に、応えたいと思いながら
カードを作らさせていただきました。

やっぱり
中途半端はお金になりません。
「こだわり」の積み重ねが仕事になる!
とあらためて、自分自身に言い聞かせます。

Facebookをやられている方
ぜひ「ginji Rukka」で検索してみてくださいませ。
ステキなヘンプ雑貨やポストカード。
チャリティー活動の様子が拝見できます☆



















↑これは前回の。今回はこだわりの紙を使いました。
わたしも欲しくなっちゃいました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。